Recent Trackbacks

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お薦めリンク

ウェブページ

NEWS ZERO

  • NEWS ZERO

Main | April 2004 »

February 26, 2003

首相が、新決議無しでも、イラク攻撃容認?

先日、題名のような報道がありました。
実際には、いつものような、内容のない答弁だったようです。

質問する方も、答える方も、仕事とは言え、大変ですなぁ。
だって、答えの分かっている質問をして、本音の分かっている嘘の答えをするんですから。
かわいそうだから、私が代弁してあげましょう。

だって、親分がやってしまえば、下部組織は、行かざるをえんでしょう。
属国の立場で、他にどうできますか?

そう、日本は、未だ属国なのです。
「一番理想的な支配形態は、支配されていることを気づかせないこと」
だそうですから、そういう意味では、理想的です。
日本人は、独立国だと、勘違いしていますから。

-----
この記事は、@niftyの日記サービス終了に伴い、ココログに移行したものです。

February 22, 2003

不定期日記始めます。

別に書きたいこともないんだけど、この機能を見つけたので、書きます。
本当は、VersionRの方が、いろいろ書けるんだけど、そう言うシステムがないから、仕方ないな。

世界情勢、お気に入りのお姉さん、インターネットのこと.....
特にジャンルを決めず、書いていきます。

-----
この記事は、@niftyの日記サービス終了に伴い、ココログに移行したものです。

Main | April 2004 »