Recent Trackbacks

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お薦めリンク

ウェブページ

NEWS ZERO

  • NEWS ZERO

« 五月晴れの頃 | Main | 国家の品格 »

May 25, 2006

FIFA2006 優勝はブラジル

なんで?って、そうなってしまったんだから、仕方ない。
新聞折り込み広告に、各グループの国名と、決勝トーナメントのツリーが載っていて、予想するようになっていたので、試しにやってみたのだ。

結果は、以下の通り。(◎は、勝利チーム)

【準決勝】
1.ドイツ X ◎イタリア
2.イングランド X ◎ブラジル

【決勝】
イタリア X ◎ブラジル

【優勝】
ブラジル

【2回戦以下の好カード】
要するに、悩んだ対戦

2回戦

1.◎イタリア X フランス
.◎ドイツ X アルゼンチン

2は、それほど悩んでいないかな。
1は、少し悩みました。

ちなみに、我が日本チームは、ご祝儀で予選リーグ2位通過と言うことにして、判定をやったのだが、1回戦の相手がイタリアになってしまい、いくら何でも勝たせるのは無理があり、1回戦敗退と言うことになって貰った。
韓国は、スペインに勝ったものの、2回戦でブラジルに負けています。

【解説】

この判定に際して、各国の戦力分析などは一切行っていない。
選手の顔ぶれも、一切知らない。
優勝回数も知らない。
また、私自身のサーカー歴も、皆無である。
要するに、ずぶの素人の適当な判断である。

アハハと、笑って読み流して頂ければ、幸いである。

さて、2ヶ月後くらいには、結果が出ているわけだが、結果や如何に。

« 五月晴れの頃 | Main | 国家の品格 »

スポーツ」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28289/10232364

Listed below are links to weblogs that reference FIFA2006 優勝はブラジル:

« 五月晴れの頃 | Main | 国家の品格 »