Recent Trackbacks

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お薦めリンク

ウェブページ

NEWS ZERO

  • NEWS ZERO

« 下流社会-その読み方- | Main | 下流社会を楽しく »

May 06, 2006

アフィリエイトに対応

このブログも、アフィリエイトに対応した。
でも、実は、全く期待していない。

「アフィリエイト」では小遣いを稼げない!?


このような記事を読むまでもなく、あちこちで聞いていたのだ。
なので、一番楽に設定できる@niftyのサービスを採用した。

要するに、ISBNで検索できて、本の表紙の画像などが、合法的に入手でき、著者名なども、いちいち貼り付けなくても良いから、楽チンなのだ。

いや、そんなこと言ってると、怒られるか。
皆さん、是非、よろしくお願いします。(。_・☆\ ベキバキ

ただ、出典の引用が楽になったので、書評関係も、時々書いていこうと思っている。

問題は、滅多に書店に行かないことだ。
なので、行ったときは一気に買い込み、その際に、一気に書評連発と言うことになるのかも知れない。

« 下流社会-その読み方- | Main | 下流社会を楽しく »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28289/9928623

Listed below are links to weblogs that reference アフィリエイトに対応:

« 下流社会-その読み方- | Main | 下流社会を楽しく »