Recent Trackbacks

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お薦めリンク

ウェブページ

NEWS ZERO

  • NEWS ZERO

« 臓器移植法の改正案 | Main | 中居『婚カツ!』視聴率は16.3% »

April 23, 2009

草なぎ剛が大トラに

いやぁ、久々に大笑いしたニュースを聞いた。

SMAPの草彅剛が、酔っぱらったあげくに、裸になり、逮捕された。
どうも、気がついたら、警察だったようで、さぞや、驚いたことだろう。

ちなみに、「彅」と言う字は、

読み:なぎ
JIS:9348
シフトJIS:FA67
区点:11540
unicode:5F45

となっている。
機種依存文字という表示がでるが、このブログでどう表示されるかは、今見た通り。

まあ、一般向けの表記では、草なぎ剛が、無難なところか。

容疑は、公然わいせつと言うことらしい。
ただ、深夜であり、女性に向けて見せびらかした訳でもなく、きつくおしかりを受けて放免。書類送検くらいだろう。

剛の酒癖の悪さは、以前から有名であり、酔っぱらって裸になる位は、想定の範囲内と言える。
女性に嫌がらせをした訳でもなく、喧嘩をした訳でもない。

明日の「いいとも」がどうなるのかが、興味の焦点。
レギュラー陣には、関根勤もいるし、マチャミもいる。
出演させて、土下座でもさせた方が、納得がいくというもの。

ちなみに、メインMCのタモリも、酒が入ると全裸になるのは有名。
ただし、タモリの場合は、店内でなので、御用にはなっていないようだ。

地デジだの、政府関係のCMは、キャンセルされるだろうが、お笑い番組の「いいとも」なら、出してしまっても、良いような気がする。

出演させて、みんなで笑いものにした方が、本人も、気が楽じゃない?

明日の川柳のお題は、「酒の上の過ち」で、決まりかな?
いやあ、視聴率とれまっせ!>P

« 臓器移植法の改正案 | Main | 中居『婚カツ!』視聴率は16.3% »

映画・テレビ」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28289/44764586

Listed below are links to weblogs that reference 草なぎ剛が大トラに:

» SMAP メンバー 草なぎ剛 全裸 公然わいせつ容疑で逮捕 !過去にも公然わいせつで逮捕されていた。そのときの貴重映像公開中! [SMAP メンバー 草なぎ剛 全裸 公然わいせつ容疑で逮捕 !過去にも公然わいせつで逮捕されていた。そのときの貴重映像公開中!]
警視庁赤坂署は23日、公然わいせつ容疑で、SMAPメンバーの草なぎ剛容疑者(34)を現行犯逮捕した。同署などによると、草なぎ容疑者は23日午前3時ごろ、東京・赤坂のミッドタウン近くの檜町公園で裸で騒いでいたところ、警察官に注意されたが、やめなかったという。草なぎ容疑者は酒に酔っていたとされる。... [Read More]

« 臓器移植法の改正案 | Main | 中居『婚カツ!』視聴率は16.3% »