Recent Trackbacks

February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

お薦めリンク

ウェブページ

NEWS ZERO

  • NEWS ZERO

« ライターを使い捨て | Main | 郵政民営化見直しへ »

October 22, 2009

小林摩耶が崖っぷち

フリー転向後に始まった夕方のニュースが、視聴率がダメダメらしい。
妹の麻央のZEROが好調なのとは、正反対で、明暗が分かれている様だ。

女性キャスターの好みでニュース番組を選んでいる私としては、夕方にニュースを見る時間があれば、迷わずTBS系を選んでいる。

まあ、おばあちゃんが水戸黄門を必ず見ているので、その流れで、チャンネルは、TBS系になっているのだが。

しかし、中年子持ちのおじさんとしては、塞翁が馬なのではないかという気がしている。

二人が飼っているトイプーの名前が、「ゆめ」らしいが、「二人で幸せな結婚をするという夢がかなうように」と言うことで、麻央が命名したらしい。

そう言う意味で言うと、絶好の好機に思える。

フリーなので、TBS唯一の人気女子アナという制約は外れた。
仕事はいまいち。
例の事件があって、二の足を踏む男もいる。
30歳超えたので、ややマイナス。

何の基準かって?
もちろん、結婚相手として、である。
セレブでないアラウンド・サーティな独身男も、勇気を出して、アタックしてみては?
意外に、いけるかもよ。

該当する立場なら、速攻でチャレンジするのだが、中年子持ちでは、最初からその資格はない。
…残念無念。
今が良ければ、昔のことなんて、全く気にしないのになぁ。
該当者達は、何考えてんだろう。

麻央は、現状では、事務所が離すはずはないので、当分結婚できないはず。
それに対し、摩耶は、結婚してもしなくても、大して影響はない。
よって、摩耶は、結婚の好機とみる。

視聴率ダメダメな今が、結婚のチャンスだよ。お姉ちゃん。

« ライターを使い捨て | Main | 郵政民営化見直しへ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28289/46551501

Listed below are links to weblogs that reference 小林摩耶が崖っぷち:

« ライターを使い捨て | Main | 郵政民営化見直しへ »