Recent Trackbacks

February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

お薦めリンク

ウェブページ

NEWS ZERO

  • NEWS ZERO

« バンクーバー五輪のお楽しみ | Main | 民主党の支持率急落 »

February 12, 2010

島田紳助、一人勝ち

東海地方のテレビ視聴率ランキングは、ヘキサゴンがトップだった。
この分では、伸助番組の一人勝ち状態は、しばらく続きそうだ。

ネットニュースでは、伸助のわがままぶりへの批判が載っていた。
これは、トップを走る者への、有名税の類だろう。

批判して興味を引くのは、トップへの批判だけだからだ。
民主党、鳩山総理、小沢幹事長、トヨタ…
どれも、これに該当する。

伸助に関しては、もともと、人格者であるなどと言う評判は、どこを探しても見あたらない訳で、今までの評価通りなのだ。

だいたい、仮に私が芸能界の中堅タレントとしたら、冠番組を持っている大御所で、酒を飲みたいのは、ビートたけしかさんま位のものだ。
この二人は、こちらが礼儀さえわきまえていれば、とんでもない目に遭う可能性は低いからだ。

ダウンタウン、とんねるずも、絶対にパス。
むこうの機嫌次第で、どんな目に遭わされるか、分かったものではない。
伸助も、これに分類される。

問題は、伸助の人間性ではなく、上位15位のうちに、ドラマは、大河一本と言うことだ。
他は、バラエティ、それも、クイズかお笑い。
これらを除いたら、何も残らないと言う有様だ。

伸助を批判する前に、問題ありありの大御所連中におんぶにだっこせざるを得ない現状を反省すべきだ。

制作費が、大幅カットされているのは分かるが、だからといって、首肯は出来ない。

だいたい、漫画原作ばっかり買いあさっているから、こういうことになるんだ。
オリジナルドラマで、瞬間でもいいから、20%超えたの、何本ある。
…去年まで入れても良いからさ。…やっぱり、ジャニーズ・オンリー?

« バンクーバー五輪のお楽しみ | Main | 民主党の支持率急落 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28289/47548369

Listed below are links to weblogs that reference 島田紳助、一人勝ち:

» 島田紳助さんの名言10 [名言格言ことわざそして感動]
名言格言ことわざそして感動人生が変わる1分間の深イイ話より(一年を)長くする方法があんやて子供のころ長かったのに大人になると一年はやくなる同じもんを経験してるドライブに行った帰り道は早いなんでいうたら一度見た風景やからだからドライブ行った時は、帰り道は違うルートで帰んねんすると一時間は一時間生きる事もそうやて今までと違う生き方をすんやてlt;コメントgt;そうか、そうだったんですね。確かに時間が早くかんじたり、遅くかんじたりするのはそういうことだったんです...... [Read More]

« バンクーバー五輪のお楽しみ | Main | 民主党の支持率急落 »