Recent Trackbacks

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お薦めリンク

ウェブページ

NEWS ZERO

  • NEWS ZERO

« 葉巻ノススメ | Main | 島田紳助、一人勝ち »

February 10, 2010

バンクーバー五輪のお楽しみ

浅田真央のみ。これに尽きる。
他は、一切興味ない。

なお、浅田真央の成績にも、さして興味は湧かない。
金メダルを獲れば、それなりに喜ぶが、入賞を逃したとしても、トリプル・アクセルを全部転倒したとしても、興味は変わらない。

彼女が生き生きとプレイするのを見るのが楽しみなのだ。
結果は二の次。

如何に図々しくても、「ファン」とは、自称できない。
熱を上げるほどの若さもない。

ただ、一所懸命に滑る彼女を見ていたいだけ。
おじさんの、ささやかな、そして、五輪唯一の楽しみです。

あとは、五輪後の結果一覧とメダル数を、新聞で見ればいい。

マスコミが、わざとらしいまでに盛り上げようとしているのに申し訳ないが、これが私の本心である。

« 葉巻ノススメ | Main | 島田紳助、一人勝ち »

スポーツ」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28289/47531063

Listed below are links to weblogs that reference バンクーバー五輪のお楽しみ:

« 葉巻ノススメ | Main | 島田紳助、一人勝ち »