Recent Trackbacks

February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

お薦めリンク

ウェブページ

NEWS ZERO

  • NEWS ZERO

« 力士らが野球賭博 | Main | 参院選を前に知っておくべきこと »

June 22, 2010

大相撲名古屋場所ピンチ

中止もささやかれている。

これは、支持層という点だけで考えれば、中止すべきだろう。
なぜなら、メインはM3で、サブがF3だから。

ちなみに、Mは男性、Fは女性。3は50歳以上を意味する。
この層は、他の層にもまして、
「自分のことは棚に上げて、他人には倫理観を求める」
層である。

この支持層の考え方からすれば、当然、非難ごうごうなはずで、閑古鳥が鳴くことさえあり得るからだ。
前半は、そこそこチケットが売れているようだが、後半は、目も当てられない事になるだろう。

私自身はどーーーーでもいい。
多分、死ぬまで見に行かないし、相撲協会が廃止になっても、全く困らない。

まあ、見に行くことがあるとしたら、貴乃花親方が現役復帰して、チケットを貰った場合だけだ。
それも、名古屋以外なら、ゴミ箱に直行だ。

名古屋場所の開催・中止に関わらず、徹底的に膿は出し切った方が良い。
でないと、存亡の危機になりかねないよ。

« 力士らが野球賭博 | Main | 参院選を前に知っておくべきこと »

スポーツ」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28289/48695293

Listed below are links to weblogs that reference 大相撲名古屋場所ピンチ:

« 力士らが野球賭博 | Main | 参院選を前に知っておくべきこと »