Recent Trackbacks

February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

お薦めリンク

ウェブページ

NEWS ZERO

  • NEWS ZERO

« 普通の国 | Main | 小沢が出馬 »

August 26, 2010

セクサロイドを医療器具に

この際、白い目覚悟である。

人は、立場や置かれた環境によって、それまでと正反対の見解を持つようになることがある。
この私が一例である。

レイプなどは、公平な裁判により、正確な事実判定の元、公平な処罰を与えるべきだと考えていた。
しかし、今は違う。
「一律死刑」
でいいと思っている。

こう変わったのは、娘が出来たから。
拙作小説中でも書いたが、世の中で一番過激なのが、娘を持つ父親が、娘を守ろうとした時なのだ。
正義を振り回した批判など、一切、耳を貸さない。

そんな流れで、パンティー盗撮・覗きに対しても、自制から防御へと考えが移っていった。

で、個人的に推奨していたのが、テニスの時にはくアンダースコートを、常時着用するという事だった。
夏期対応で、通気性の良い素材を使い、思いっきりカラフルなデザインのを提供すれば、若い女の子達にも使って貰えるだろうと考えていたのだ。
こうなれば、わざわざ覗こうとする輩は、激減するはずなのだ。

レギンスとやらの流行の前後から、こういったファッションが増え、テレビなどで、ミニスカートで踊る女性アイドル達は、ほぼ、この手のものを着用しているようだ。

これを公言するたびに、女性陣の沈黙攻撃、白い目攻撃に晒され、時には、危険人物扱いをされたものだ。
しかし、娘が中学を卒業するまでには、と言う期限には、かろうじて間に合った。
これからは、レイプだ。

…と言うことで、白い目覚悟で、書くことにする。
それが、表題のセクサロイドだ。
要するに、現存する高級ダッチワイフと、簡易版ロボットを組み合わせた男性向けセックスツールである。

今のダッチワイフ技術と、日本が誇るロボット技術を持ってすれば、容易に作成しうるはずだ。
問題は、既に男を卒業した男性陣と女性からなる有識者の反対だろうが、そのために、厚労省認可の医療器具と位置づける。

女性の下着を盗んだり、覗いたり、小さい子を狙うのは、代償行為と言うそうだ。
つまり、成人女性が良いのだが、もてないとか、勇気がないとかで、その願いを叶えられず、仕方なく、その代わりのものに向かうという精神構造のようだ。

そっち関係の女性の協力を仰いで、公務員として雇用し、「コンサルタント」にすれば、とりあえず、何とかなるかも知れないが、猛反対されることは分かり切っている。
そんな白い目は、さすがに御免だ。

そんな検討の結果、導き出された答えが、「セクサロイド」である。
この言葉自体は、どこかのSF小説で見かけた。
故に、どっかの作家の造語だろう。この際、ちゃっかり、拝借させて貰う。

ロボット機能としては、大した機能はいらない。
二足歩行、楽器演奏など、最先端の機能は、一切合切不要だ。
基本的な会話機能すら、オプションで良い。
簡単な動き、反応が出来れば、必要十分だろう。

再犯率の高い受刑者あたりから、テストを始め、その恐れのある人にも協力を仰ぎ、その効果を検証する。

ま、希望しない者の方が、少ないだろうけど。

この手の男の欲望は、蒸気鍋に似ている。
一度蒸気を抜いてしまえば、しばらく、爆発はしない。

また、相手さえいれば、犯罪に走らない連中も多くいるはずで、犯罪抑止効果も見込めるはず。

いたちごっこにも似た、性犯罪抑止キャンペーンを行うよりも、遙かに安上がりなはずだ。

それに、レイプされて苦しむ娘を見る父親の苦しみと比べれば、そもそも、金の問題ではない。
(母親のそれについては、想像なので、割愛する)

出来れば、今年度中に開発し、来年度くらいで厚労省認可を取り、速攻で実施して貰えると助かるのだが。

…ま、百億パーセント無理だな。

99パーセント確実なのは、これを目にした女性陣の白い目だろう。
それは、覚悟の上である。

娘を守るためなら、お父さんは、何でもするし、言うのだ。
恐れ入ったか。

« 普通の国 | Main | 小沢が出馬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28289/49255860

Listed below are links to weblogs that reference セクサロイドを医療器具に:

« 普通の国 | Main | 小沢が出馬 »