Recent Trackbacks

February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

お薦めリンク

ウェブページ

NEWS ZERO

  • NEWS ZERO

« 中日マジック13(USA) | Main | 中日マジック11(USA) »

September 17, 2010

普天間基地問題

暗礁に乗り上げるどころか、上がったまま放置されているので、岩と一体化し始めていないか?

こんなの、素直に謝って、お願いするしかないだろう。
沖縄県民の前で、政府(民主)三役そろい踏みで、土の地面に土下座し、

「米軍基地の75%が沖縄に集中していることは知っています。でも、いや、それでも、沖縄にしか置けません。どうか許して下さい。
その代わり、地位協定を改定し、基地外に出た米兵の暴行、蛮行、犯罪は、即座に日本警察が捕らえ、日本の法律で厳罰に処します。本国への逃げ得を許さないように、明記させます。
だから、どうかひとつ…
嘘やごまかしは言いません。
その証拠に、地位協定を改定してからもう一度来ます。
その節には、御同意をお願いします」

と、やらかして、額から血が出るくらい頭を地面に打ち付け、ひたすら、頭を下げ続けるのだ。
…これしかないだろう。

三役そろい踏みで官邸を留守にしても、小沢さんがいるから、問題ないでしょ?

人数分の絆創膏を用意して、とっとと沖縄に行きなさい。

沖縄の人たちだって、本当に誠心誠意頼めば分かってくれるよ。鬼でも邪でもないんだから。

ただ、今までの本土の態度が悪すぎただけなんだから。

« 中日マジック13(USA) | Main | 中日マジック11(USA) »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28289/49475986

Listed below are links to weblogs that reference 普天間基地問題:

« 中日マジック13(USA) | Main | 中日マジック11(USA) »