Recent Trackbacks

February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

お薦めリンク

ウェブページ

NEWS ZERO

  • NEWS ZERO

« メガソーラー | Main | 重職心得箇条11.包容寛大 »

April 16, 2011

タバコが売ってない…その後

最寄りのコンビニでは、依然、売っていない。
お姉さんの後ろの棚は、綺麗さっぱり空いたまま。

件の自販機も、少しずつ「売り切れ」が増えている。
このまま数日が経過すれば、なんでも良いから、残っているタバコを買うか、本当に受動禁煙に移行するか、だ。

この自販機、全く違う種類の会社が、道路沿いに置いている自販機スペースの一角にある。
全部で、7~8台あるか。その内の2台がタバコだ。

もちろん、場所は書かない。
だって、この分だと、近隣の市町村からも、買いに来そうだから。

ちなみに、再び、4個セットのを買った。
だって、ソフトパックのは、それしかないんだから。
これ以外では、ボックスタイプのが、残っていたか。

ちなみに、他の銘柄は見ていない。
まだ、困っていないから。

« メガソーラー | Main | 重職心得箇条11.包容寛大 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28289/51400934

Listed below are links to weblogs that reference タバコが売ってない…その後:

« メガソーラー | Main | 重職心得箇条11.包容寛大 »