Recent Trackbacks

February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

お薦めリンク

ウェブページ

NEWS ZERO

  • NEWS ZERO

« 中央リニア、直線ルートで答申 | Main | 婚活なんてやってる場合じゃないぞ »

June 03, 2011

政治家、菅直人の終焉

…終わった…な。

政界が、権謀術策渦巻く修羅の世界である事は、とうに知っている。
その中で生き抜いていくためには、きれい事だけでは、やっていけない事も知っている。

また、とにかく権力を手にしたもの勝ち、であることも。

今回の不信任案否決に至った手練手管が、良いか悪いか、どうでも良い。

今後は、一国民として、菅直人という政治家を、そして、人間を、二度と信用しないという事だ。

何のためにした約束かは知らない。
しかし、約束は約束である。

菅総理という男が、総理にふさわしい力量を持っているなどと、一瞬たりとも考えた事はない。
しかし、足らないなりに、その責任を果たそうとしていると思っていた。

しかし、実態は、ただ、総理の椅子にしがみついているだけの男だったようだ。

ここまで、国民の信頼をコケにしておいて、今後の選挙で再び返り咲けると思っているのなら、やってみるが良い。

さようなら。

« 中央リニア、直線ルートで答申 | Main | 婚活なんてやってる場合じゃないぞ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28289/51841893

Listed below are links to weblogs that reference 政治家、菅直人の終焉:

« 中央リニア、直線ルートで答申 | Main | 婚活なんてやってる場合じゃないぞ »