Recent Trackbacks

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お薦めリンク

ウェブページ

NEWS ZERO

  • NEWS ZERO

« 巨人マジック31 | Main | 集団的自衛権の落としどころ »

August 30, 2013

とんねるず石橋に高級車買わされた

とりあえずは、「ゴールデンボンバー」樽美酒研二がベンツ買わされた記事が目に付いた。

記事

記憶では、バナナマン日村が、ポルシェを買わされていた。
樽美酒研二は850万円だったようだが、日村は、1600万円の高額出費を強いられていた。

だが、これは、本当は、「渡りに船」ではなかったか?

両者に共通するのは、「買える金額の範囲内」と言う事だ。そしてもう一つは、何もなく買ったら、顰蹙を買いそうな立場の芸能人ばかりという点だ。

これ、両者の金額が反対だったら、ひょっとすると、樽美酒には「痛い出費」だったかも知れない。しかし、収入に応じた出費額になっており、おそらくは、問題なく支払えた事だろう。

一所懸命に働いて、そこそこの金は貯めた。
欲しいものがあって、買える金額だが、買ってしまえば顰蹙を買い、本業に支障が出かねない。

こんな状況だったのでは?

あの番組では、「男気じゃんけん」とか言って、自腹を強要しているが、もし、本当に自腹だったとしても、出費30万円でギャラ100万円ならば、許容範囲なタレントも多数いる事だろう。番宣が絡めば、チャラでもOKかも。制作元としては、店のバックマージンも見込め、おいしい企画なのかも知れない。

ま、見る方も、出る方も、作る方も、みんな幸せなんだから、良いんじゃない?

――というのが、私の率直な感想である。

« 巨人マジック31 | Main | 集団的自衛権の落としどころ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28289/58094676

Listed below are links to weblogs that reference とんねるず石橋に高級車買わされた:

« 巨人マジック31 | Main | 集団的自衛権の落としどころ »