Recent Trackbacks

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お薦めリンク

ウェブページ

NEWS ZERO

  • NEWS ZERO

« 耐震建築が軒並み倒壊 | Main | 都知事選に注目 »

June 15, 2016

舛添東京都知事が辞任へ

正気か?都議会議員。

元都知事の四男の描いた絵をん千万で購入した際に、
「余人をもって代えがたい」
とかいう強弁を受け入れておいて、犯罪を何も犯していない、都政に何の問題も引き起こしていない都知事を、寄ってたかって辞任に追い込むとは……

公用車のことが取りざたされていたが、青島元都知事が、夜中に公舎のすぐ前で営業していたおでんの屋台にこっそり食べに行ったところ、警備担当者から大目玉を食らったらしい。このように、一瞬たりとも警備の空白時間を作ってはいけないというのが都知事の立場なのである。

それを、私用だからと言って、電車に乗られたり、自分で運転されたりしたら、警備などしようがない。それを分かって非難しているのか?平和に暮らしていて、テロの危険など、かけらも感じたことのない、能天気な批判者達よ。
都知事をテロリストに殺されるくらいなら、私用の東京ドーム観戦に公用車で行かれた方が、どれだけいいかわからないのだ。

訳も分からず批判している都民に問いたい。違法行為と、好ましくない行為をちゃんと区別して批判しているのか?ごっちゃになっていないか?

かくして、次の都知事が再選されなかった場合、リオ・東京と2大会続けて、着任して間もない「素人同然」都知事が先頭に立つことになる。
これで満足か?都議会?

まあ、本当に満足なのは、やっと官僚の手に都政を取り戻せそうな役人たちなのだろうが。

あほらしすぎるので、舛添問題は、これでおしまい。

« 耐震建築が軒並み倒壊 | Main | 都知事選に注目 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28289/63781360

Listed below are links to weblogs that reference 舛添東京都知事が辞任へ:

« 耐震建築が軒並み倒壊 | Main | 都知事選に注目 »