Recent Trackbacks

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お薦めリンク

ウェブページ

NEWS ZERO

  • NEWS ZERO

« 過ちては改むるに | Main | 手帳の季節2017-1~紙綴じ手帳の優位性~ »

September 10, 2016

木村拓哉が苦境

これはいいかも。

最近、「裏切者」として、人気急下落中らしい。
対策として、夫婦共演が検討されているらしいが、これは見ない。

個人的に期待するのが、少し時間をおいての、続編である。

今までは、木村自身のポリシーで、続編は基本NGだった。
しかし、今はそうもいっていられないだろうから、ここぞ!とばかりに、オファーしてほしいところだ。

さしあたっては、「HERO3」あたりが希望だが、ストーリー的に決着がついていないもので、続編可能なドラマの続編なんて、面白そう。

今回の木村の「裏切り」は、評価も反対もしない。
これは、10年、20年経ってみないと、どちらが正しかったのか分からないと思っている。それほど、大きな問題を含んだ事件だったと思う。

そんな複雑かつ大きな事件の渦中にあって、木村が下した苦渋の決断を、目先の結果だけを見て、「裏切者」と即断するのは、いささか酷だろう。

ジャニタレがどうなろうと痛くも痒くもないおっさんとしては、「木村主演」ばかりでなく、助演ドラマも見てみたい。
奴の足かせがなくなり、飛躍のための助走期間であってほしいものだ。

とりあえず、世間からバッシングされて四面楚歌な久利生公平の苦闘あたりから、再開しては?
で、支える事務官が、アイドル丸出しの役立たず姉ちゃんとかで。

« 過ちては改むるに | Main | 手帳の季節2017-1~紙綴じ手帳の優位性~ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28289/64184811

Listed below are links to weblogs that reference 木村拓哉が苦境:

« 過ちては改むるに | Main | 手帳の季節2017-1~紙綴じ手帳の優位性~ »