Recent Trackbacks

February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

お薦めリンク

ウェブページ

NEWS ZERO

  • NEWS ZERO

« December 2016 | Main | February 2017 »

January 17, 2017

ビビる大木→SMAP木村

年が明けて、SMAP解散騒動もひと段落したが、いいこと思い付いた。
ビビる大木に倣って、SMAP木村を名乗ればいい。
今のところ、元メンバー全員ジャニーズなのだから、事務所の承諾も、元メンバーの承諾も、決して不可能ではないはずだ。
つまり、「SMAPからメンバーが4人抜けただけ」ということだ。

権利の問題があるので、「SMAPのメンバーだった木村拓哉」と、「SMAP木村」と区別して使い分ければいい。

ドラマ・バラエティでは「木村拓哉」、ソロミュージシャンとしては「SMAP木村」と使い分けるとか。ファンの心情的には、「まだ間に合う」と思うよ。

まあ、そもそも、木村拓哉自身が受け入れないかな。

「みんなが帰ってくるまで、SMAPの名前は俺が守る」
とかなら、奴の琴線に触れないかなぁ。

« December 2016 | Main | February 2017 »